Last day!!!

ども。二日連続でなんとかブログ書けました💦

Baseとしては初めてのセールのBlackFridayですがなかなか好調です。



昨日の分のオーダー分は本日発送させていただきました😊

派手にではなく細々と徐々に浸透していけばと思います。

東京は東京の外れにあたる八王子ですが何か強く発信できるお店にできれば

と、思います。

ってなワケで売り切れ商品が多くなってきて掲載に間に合わなかった

商品を先ほどアップしました。

合間縫っての作業につきレスポンス等遅れる場合もあるのでご了承ください。



CAPを4型



パッチセットやビアーグラスを2型





ボトルオープナータイプのキーホルダー

細かい商品ですがアップさせていただきました。

前回も言いましたが再入荷はほぼ無い商品で売り切りですので

よろしくお願いします。


とりあえず....


眠いです。笑


年末に向けて本業共々忙しくなってきます。。。。💦


12月頭にはがっつりヤバメなアイテム多数入荷いたします。


明日でセールは終わりですがまだまだ面白い商品入荷してきますので


これからもチェックよろしくお願いします。


大好きな車もバイクも今入院中ですので戻ってきたら


商品と絡めていい写真を上げたいと思います。

お楽しみに〜〜〜

(´-`).。oO(相方はいつになったらブログ書いてくれるんでしょうか?)

最後はお決まりのオススメ曲でさいなら〜👋

曲もだけどPVがとにかくカッコよくリアルです。

こやつは本当に真のNewWestだと勝手に 太鼓判🔨






<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>

0 件のコメント :

コメントを投稿