Last Day!!

どもっ!

日付も変わりクリスマスも終わりました。

BASE Hair&Clothingです。

完全に忙しさに追われ状況がよくわからない今日この頃...

開催中のBoxing Weekも明日で終わりとなります。



だいーーぶ在庫もなくなってきました💦

個人的に¥2000代のセールがオススメ。

今回はGOODS類に的を絞り気味でのセールでした。

年明けは福袋かなぁ....

なんて考えながらももう年の瀬。

水曜あたりに今年最後の入荷があります。

こちらも極小Restockです




Webにアップする前にいつもお問い合わせ頂き売り切れてしまいます。

新作のコーチジャケットもサイズ欠品出てきています💦

加えてSNSでのチェックやフォローよろしくお願いします。

今回の入荷では新作が4型入る予定です。

キャップが2型









TCツイルパネルジャケットのチャコール





こちらは一番防寒性があります。

グリーンとネイビーも入荷しましたが速攻で売り切れてしまいました💦

もう一つ





クルーネックのセーターのダークヘザー

こちら商品見るまで材質がなんなのかわかりません💦

やはりアメリカですね,,,

多分ウールかコットンだと思います。

勢い凄まじいSuavecito(スアベシートもしくはサーベシート)

来年にはこちらも取り扱い予定です。



Premium Blendsよりアフターシェイブローションと



ビアードオイル(ヒゲ用)

まぁ本当になんでもあります。

そして輸入できます。

まだまだ色々と新作出るみたいなのでチェックよろしくお願いします。

Boxing Week最終日もよろしくお願いします。

最後にオススメ曲でさよなら👋



<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>


0 件のコメント :

コメントを投稿