Suavecito

またまた日が空いてしまいました。

トランプショックを受けた一人としてはなかなか昨日は歴史的な一日だったと思います。

どーせなら輸入決済を昨日にしておけば良かった....

これからなかなか輸入というビジネスも変化を迎える時代になってくると思いますが

これからもFar East Tokyo City八王子で細々と続けて行きます。笑

まぁアメリカ文化を好む一人てしては車、バイク、音楽どの文化も

日本ではかなり厳しいのが現状。

その中でいかに日本独自のアイデンティティーをもった打ち出しが出来るかが

勝負でして...

気張らない程度にクラブシーンや車等の交流関係にも参加出来ればと思います。

さ、ってな訳で撮影なるものを少しづつ時間見つけてやってます。



我が愛車そして相棒すなわち愛人の

"Dodge Coronet SuperBee"と一緒に。

バンダナオススメですがこの着用モデルはOut of stockとなりました💦

再入荷は年末になると思います。



Backpackはラスイチで残ってます。





"Ese Hat"

"Suavecito Gas Up Tee "


もう八王子はかなり冷え込んでます。

インナーにはバッチリです。

ジャケット類のデリバリーはまだ不明なのもこのブランドの凄いところ。

今月辺りに突然デリバリーなんて事もあり得るのでチェック宜しくお願いします。

そんなこんなで今週末に色々届きます。

定番グリースからスウェット類2型ですね。

あ、ビーニーも良かったですよ〜





そんな訳でオススメ曲でBYE👋

ちょっと前の曲ですがEastで久々にドハマりしました。






<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>

0 件のコメント :

コメントを投稿