New Shittt!!

どもっ!

都内より3℃の気温差が出ると言われる八王子より

Base Hair&Clothingです。

どうも歳のせいかそれとも忙し過ぎるのか車もバイクも

最近はご無沙汰でして...

暖かくなってきたらどれもブン回しながら乗りたい気持ちの今日この頃

少量ながらもスニーカーもアパレルも入荷しています。

あと暖かくなってきたのもあるのでサングラスもWebにアップしました。










ってな具合で本日も新作含めオーダー完了したので来週には


また色々入荷できるかと思います。


スニーカーもだいぶ無くなってしまったのでまた色々と物色中です。

とはいえWebにまだ上げていない商品もあるのでSNS等チェックしてみてください。


CAP類も少量Restockしてます。






流行よりも定番的なアイテムが多いので気にせず着用できるのも

このブランドの良いところな気がします。

コスパも良いSuavecito是非色々チェックしてみてください👀


しばらくは懐メロでいこうと思います。

赤のキャップが初めてカッコイイと思ったのは

このグループを中学の時に知ってからです。笑



<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>


0 件のコメント :

コメントを投稿