Hood up!!

はい。

冷え込んだと思いきや昨日今日と暖かい八王子はBase hair&clotingです。

昨日は八王子のクラブにお邪魔してきました。

八王子 "CLUB ZONE"

昔からなじみの深い箱でして。

イベント打ったり協賛付いたり...

久々に合った同世代が有名になってたり...

色々感じる一日でしたね。

そして改めて感じるのが音楽や車離れ。

アンテナとなるショップがとにかく必要な街。

強力な発進力を付けるのはこのSNSが普及した時代はなかなか難しいので

やはり異業種の皆で力を合わせないと八王子のSTREETシーンは非常に厳しい

そうも感じました。

年末までにまず小さくでも周りが集まれる環境

そこから広げて行かなければ...

一生懸命働いて

稼いだお金を好きなものに使う

好きな服きてクラブ行く

好きな音楽聞いて車に乗る

新しいデッキでSK8する

毎月の月末のクラブイベントやカーミーティングが楽しみでしょうがない。

そんな企画打ちたいですね。

まぁ僕らが出来るのは少しでも車やバイクの楽しさや

音楽でのストレス発散の楽しみ方。

クラブイベントの協賛や衣装提供。

変わらずやって行きたいと思います。

長くなりましたが、今日新作の商品が無事税関を通過しました。

明日には店舗に届くと思います。






TEEも2型はいります。

今回はウォッシュ加工も入ってるので個人的に楽しみです。

ってな訳で

今回のオススメ曲は昨日久々にLink upしたKLOOZの曲でBYE 👋

20歳ぐらいの時クラブで一緒に遊んでたのが懐かしい...







<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>

0 件のコメント :

コメントを投稿