Styling

ども。

いよいよ今月色々と着工予定のBASEです。

ロゴデザインも一新し新しい店舗等の準備がいよいよ大詰めです。

お店のグッズ類も増やして行きますので是非チェックしてみてください👀

そしてSuavecitoのSummer edtionが向こうより発送されましたので今週中には到着しそうです。

ボディウォッシュやベルトと新作が多い中TEEのリリースが無いのが不思議な所💦

7月にオープン予定の店舗ですがオープニングセール。

店舗のセールが終わった所で在庫が残ればWebでもセールを打とうかと思ってます。


合わせて新規取扱いのブランド等も早めにご報告出来ればと思います。

バタバタとする前にまた軽く着用画像を載せておきます。







"Suavecito Firm Life TEE"

Model 174cm 70kg

Size M



 


 

"Suavecito Badge TEE"

Model 174cm 70kg

Size M









"Suavecito OG Black TEE"

Model 175cm 70kg

Size M


サイズ感が伝われば幸いです。

画像はMの着用ですがウォッシュでだいぶサイズの縮みもあるのでワンサイズアップでも


問題ないと思います。


ボディによってもサイズ感や質感も異なるのでまた細かくアップしていきます💦


安定のオススメ曲でさようなら👋

QuavoのRapが最近ツボです。

次はもう少しRockを上げていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿