New Arrival!!!

どもアメリカ出身のパワープレイ全開の無駄に5mもあるクーペの車も


1340ccのストローカー仕様のエンジン搭載した鉄馬も入院中の


維持費だけかさむ八王子出身の暇を持て余したBase Hair&Clothingです。


そーです。2台ともお色直しと完全に消耗パーツの寿命につき...


鉄馬の通称"PANHEAD"は年明けくらいにはくそ格好良くなって帰ってくる予定です。



男は永遠にカッコつけて楽しく過ごしたい生き物だと思います。

パワープレイ69'y Super Beeも来年に色々と仕様変更の予定です。





と、ここでやっとこSuavecito新作入荷でございます。




 Sweat 2型とTee 2型入荷でっす。


Sweatの生地は薄めの中はフリースタイプでインナーにもってこいな仕上がりです。

昨年のモデルと同じラグランの切り返しなので動きやすさもあります。


今回はサイドパネルは無くなってましたが着心地とコスパ共に申し分ないかと思います

Front


Back



今回のTeeはかなりのウォッシュ仕上げでビンテージ感出てます。

アタり感などは弱いですがこちらもコスパは十分かと。

長く着れると思いますよ◎


Front



Back





ってな感じで恒例のオススメソングでさようなら👋

かなり迷ってこの曲 Return of the mackネタと言うかRemixみたいな感じですが

個人的に上手く今風に仕上げたなと。








<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>

0 件のコメント :

コメントを投稿