New Arrival!!

無事BLACK FRIDAY終える事が出来ました。

BASE Hair&Clothingです。

昨日書いたブログが全部吹き飛びPC叩き割ろうかと思いました。

さてさて11月も終わり世の中は12月商戦に突入な訳でして...

我々も来週に今年最後??の入荷待ちなんですが

セールでアウター類がほぼ捌けてしまい

急いでジャケット類の発注をかけた今日この頃...


とりあえず昨日上げていなかった商品をWebに追加で6型アップしました!!


SUAVECITOからTEE2型





 


SUAVECITO HIGH GRADE TEE




 

SUAVECITO HELMET TEE



PREMIUM BLENDS からTEE2型とSWEAT2型






 

PREMIUM BLENDS BROKEN DREAM CREWNECK





PREMIUM BLENDS PANTHER HEAT CREWNECK



ラグランタイプのクルーネックで薄手の作りになってます。

裏地はフリース地になっていて薄手ながらも保温性を確保しています。

インナーとしは動きやすくちょうど良い質感だと思います。


続いてTEE2型






 

PREMIUM BLENDS MISSING YOU TEE

 


 


PREMIUM BLENDS WASHED UP TEE


今回のPREMIUM BLENDSラインからのTEEは少しハード目のウォッシュが入り

ビンテージ風の仕上がりになってます。

サラッと長く着れる印象です。

計6型アップしましたが、

セールと並行して店舗にも出していたのですでにサイズの欠品等あります💦


来週またガッツリ入荷なのでお楽しみに


ジャッケット(コーチジャケット)で4型入ります。


1つは前デザインをリニューアルでボディー等一新されています。

他の3型は新作なのでお見逃しなく👀


グッズもリストックから個人的に一番楽しみなグッズも入るので加えて

チェックしてみてください✅



最後にノリで作った新商品のBASEリメイクでさようなら👋





<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>

0 件のコメント :

コメントを投稿