December

ども。


なかなかロスからの荷物が動かずヤキモキ中のBASE Hair&Clothingです。


一昔より荷物の追跡など遥かに解りやすく便利になったこのご時世ですが、


その分いかに海外の人間がのんびりなのかがわかる瞬間でもあります。


まぁいつものことですが...


発送されてしまえば中5日で届いてしまうくらい早くなりました。


始めたばっかの頃は追跡番号もなく(追跡がオプションで地味に高かった)


尚且つ2週間は来ないのが当たり前だったし💦


そう思うと本当に便利になりましたね。


そんなで最近はヤフオクなどで個人で出品する人も増えましたね。


言ってしまえば輸入の仕事が誰でも携帯一つあれば出来てしまう時代なんです。


一応当ショップはSuavecitoと直接のやりとりで卸のアカウントを取得しているので


基本的に安定した相場でお出ししてます。


物にもよりますが向こうの販売値段をドル換算+送料+関税ってな感じです。


あ、そういえばスポット的に展開される限定フレーバーが今季もリリースされました。




去年の冬限定は速攻で売り切れました。


とにかく匂いが最高に良かったですね。


夏限定は少し好みに個人差のある感じだったので今回のは期待大です。笑


入荷はクリスマス前にギリギリになると思います。


ポマード類は店舗での動きが早いのでネットでは早めのチェックをよろしくお願いします。


もう一つジャケットがリリースなのでそれも合わせて入荷予定でっす。





Polyester65% Cotton35%のワークジャケット。


定番のSuavecito.OGロゴです。


ライ二ングにキルティングを使用しているので防寒性も備えてあります。


NAVYもありましたがSOLD OUT!!でしたので一緒に入荷予定でっす。


(これもクリスマス前になります)


と言った具合で今週末に前回発注文、届くといいかなぁ...


安定のこちらでさようなら👋


New Westも良いけどやっぱり僕らのルーツはこの世代のWest Coarst✌️








<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>


0 件のコメント :

コメントを投稿