改めまして。

ども。BASE Hair&ClothingのRyo aka 乗り物馬鹿一代です。

 明日は、常日頃行きたい行きたいと切に願いながらも

32年間の人生の中で一度も行けた事がない

 HRCS(Hot Rod Custom Show)ですね。





掛け持ってやっている仕事柄行ける事は当分なさそうです💦

当店で推している(ほぼこれしか今んとこ取引してない)Suavecitoの

クルーも毎年来日して物販等やってます。


とりあえずロス現地からオーダーの商品発送の連絡は入ったので

来週中には届くかと...

まぁ早い新着商品等は毎回SNSにてお伝えしてるので改めチェックしてみてください。


まだまだ駆け出しも駆け出しの当Shopですが、

今一度どんなコンセプトでやっているかだけご紹介させて頂ければと。

活動は主に東京は西の果て八王子でやってます。


MotorCulture がとにかく好きな32歳の髪切って生計立ててる私と

幼なじみの画像の切り抜きに関しては抜群の技術を誇る首の皮一枚で

Webデザイナーの生計を立ててるIkkyuの2人でやってます。


とにかく好きな言葉は"STREET"


アメ車乗って



あ、これ僕の愛車です。


バイク乗って




あ、これは僕の嫁さんのです。

あとはクラブ行ってDjやってみたり相方はMCやってみたり


夜な夜な皆で集まって都内に車で流したり


はたまたイベント打ったり


音楽文化とカーカルチャーが自分らの青春そして教科書でした。


そして八王子にも昔は服屋がいくつかありそこで新しい出会いがあったり


情報を共有して色々夢を語ったりいろんな事を学びました。


自分自身今でも通ってる服屋はあります。


ただ地元に"1つ"でいいから何か発信するShopが出来て欲しい...


そんな思いからこのWebShopを始めました。


今現在でも取り扱いブランドを増やそうか迷いながら色々と模索中です。









今取り扱っているSuavecitoは昔まだアパレルがTEEが3種類あるかないか


の状態からポマードの取引のついでに輸入を始めたブランドです。


同世代の彼らがどんどん展開して行く所を早4年見ていて自分自身が


どっぷりとブランドにハマって行きました。


いまやHeadShopをカリフォルニアに構えるまでになったSuavecito。


新作の商品展開など本当に取引していて面白いです。


ある一個のポマードからスタートしSTREETで支持を集め続け


発展し続けるSuavecitoを改めてチェックしてみてください👀


長くなると自分で何が言いたかったかよくわからなくなるので


この辺で...笑


取引を始めた頃の動画でさようなら👋


(この動画個人的にすげー好きなんだよな)






0 件のコメント :

コメントを投稿