Recommend

どもっ。

Base Hair&Clothing RYOです。

年末の車検とバイクのオールペン代が果たして払えるのか一抹の不安の抱える今日この頃ですが...

バシバシ入荷は続いてますよ〜

在庫欠品もポツポツ出てきました💦

と、ここでアパレルやグリースとは別にご紹介です。




















かれこれどのくらいのお付き合いになるんでしょうか??

LEGOブロックのサンプリングのジャケットでお馴染みのDJ YUMA氏。

個人的な意見ですが曲の相性や引き立て方が別格な印象です。

僕自身、音楽全般ジャンル問わずに色々聞きますがYUMA君のMIXはずーっとマストです。

前回のVol120で10周年。

マンスリーリリースで120回はとにかくスゴイの一言。

尚且つ安定した構成なので飽きずに聞いてられます。

これで毎回約30曲入り1000円となればBASEマストアイテムの殿堂入りは当然です。

Webにもバックナンバーか最新までアップしてます。

ホームリスニングも良いですがドライブのお供や、Workout、他にも新曲のDigする楽しさを知ってクラブの楽しさを感じてもらえれば幸いです。

髪型バッチリ決めてクラブに行くも良し

パリッとオシャレしてドライブも良し

適当ながらもお気に入りのTEE&CAPでSK8するも良し

田舎には田舎の楽しみ方。都内には都内の楽しみ方。

色々ですがまず音楽で気分転換も良いですよ〜♩

ってな具合で今週末辺りにまた色々入荷しますよ〜



最後にDJ YUMA RIDE vol121より個人的にオススメのこの曲

CaliforniaはレペゼンOaklandのNewwest!!!

Bye👋





<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>


0 件のコメント :

コメントを投稿