New Arrival!!!!

ども。

Base Hair&Clothing RYOです。

通販の方はすこぶる調子悪い模様ですが、店舗での売れ行きはなかなか好調なSuavecitoなんですが…笑

先日Backpackを入荷したんですが、かなり良い感じに仕上がってます。



シンプルな仕上がりながらも機能性は抜群です!

両サイドにポケットは勿論。



ちょっとした旅行にも十分な容量とキャンプや個人的にインナーケースがしっかりしていてMacbookがジャストな所も見るとDJなんかの現場にもちょうど良いかと。




他にも荷物を外側に括りつけられるようにアンダー部分にベルト&ループが付いてます。

ラグマットなども持ち運びできるようになってますね。

自分は早くシッシーバーに括りつけてどっか行きたいです。笑

秋物もこれからポツポツ入荷します。

トレーナー、ジャケット類も来月頭には入荷する予定です。






カリフォルニアからの入荷なので真冬に対策できるようなジャケット類はないので来月までが色々と楽しめる時期かなと思います。

あとはインナー類として見ていただければちょうど良いかと!

まだまだ商品のディテールや雰囲気を伝えきれていないので、これからもっと車やバイク、クラブなど自分らの周りのストリートカルチャーと一緒にフューチャーできればと思います!

今日の最後の曲は今や鉄板のThe ChainsmokersでCloser

R3Hab Remixが調子良いです。

では👋







<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>

0 件のコメント :

コメントを投稿