SUAVECITO

どもっ

うっかりペイパルの手続きに下手打って入荷が遅れ気味のBASE Hair&Clothingです。


こちらSuavecito pomadeことSuavecitoの輸入を始めてはや4年くらい?


だったかな?

産地直送的な物が好きなのでバシバシ新商品などあがったら入荷してます。


一緒にUS企画のConverseもポツポツやっておりましたが...


Converse&NIKEともに大半がベトナムが製造国となっていまして...


次のConverseの入荷はベトナムから直になりそうです。笑


まだ確定はしていないので追って決まればご報告したいと思います。


とりあえずジャックパーセル.シグネイチャーはオーダーかけるので乞うご期待。


そしてやっと暖かくなって来たのもあり

コーチジャケット類の動きが活発になってきました🚀


 
 
 
 
 
 
 
それぞれサイズ欠品出て来ているので要チェックでお願いします。

されと忘れちゃいけない

肌の露出が多くなるので...

無論匂いの方も...

なのでUS POMADEで香り付けも良し



鉄板"SUAVECITO OSCURO"で引かれても良し。笑

こちらもやっと落ち着いて在庫確保出来てます。


そんな匂い強めのSuavecitoも遂に出します。



無臭...無香料...


使い勝手は変わらないとの事ですが...


どんなもんか一応入荷します。


こちらは来週には到着の見通し

店舗でしか出してないオリジナル商品や新しいブランドなど少しずつですが


増えています。

また追ってご報告させて頂きます。


では👋






<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>


0 件のコメント :

コメントを投稿