New Shittt!!!

ども。

確定申告と言う嫌な仕事もようやく終わりのBase Hair&Clothingです。

と言った形で3月に入り暖かくなって来た所で

バシバシ入荷予定です。

まず今日税関も通過し明日か明後日には到着のこちら達



相変わらずの人気のコロン


そしてそして





Premium Blendsラインからは出ていましたが

こちらのシリーズとしては初のマットタイプのPomade

まぁ単純に日本で言う所の"WAX"と思って頂ければ大丈夫かと

あとTEE欠品分の



 

 

それぞれ各サイズRestockとなります。

加えて前回見送ったこちらのカラーも入荷予定です





サンドカラーにブルーのプリントが春夏仕様で良いかと思います。

プリントも油性の分厚いプリントです。

あと新作のこちらも





襟タイプから今回はフード付きがリリースです。

こちらの雨風凌ぐ防水&撥水仕様です。

それぞれ入荷したら随時アップして行きます。


あとスニーカーも種類豊富に入荷予定です。

そちらは来週辺りの入荷予定となりますので

また追ってご報告したいと思います。

それではこの辺で...👋

以前Suavecitoを衣装提供させてもらったマイメンPablo BlastaのPV

が公開されました。今後の動きも要チェックでお願いします。

Next Generation Pablo Blasta!!

"TOKYO YOUNG OG"






<BASE Hair & Clothing>
東京都八王子市緑町429-1
SUAVECITO POMADE(サーベシートポマード) / LAYRITE(レイライト)などの正規取扱い店。

<SUAVECITO / LAYRITE通販サイト>


0 件のコメント :

コメントを投稿